2017年に流行しそうなiQOS(アイコス)専用スキンシールまとめ 

あけましておめでとうございます!
今回は、2017年の年明けを記念して、2017年に流行しそうなiQOSシールをまとめていきます。

筆者独自の観点ですが、きっと流行すること間違いなし!

デザイン豊富なiQOS専用スキンシール!

デザインバリエーション豊富なiQOSシール。今、どんなiQOSシールが流行しているのかをSNSで調べてみました。

▲ゲームボーイ柄はレトロな雰囲気で可愛いですね〜!

▲女性向けのデザイン。ブラックに花柄を合わせると、大人っぽい感じに。

▲カモフラージュ柄(迷彩柄)が個人的にツボ。女性だけではなく、男性にもよさそう。

上記のように、iQOSシールはデザインが豊富!最近では、ポップなデザインも多く販売されはじめてきました。

自分好みのシールを選び放題!ファッション感覚でiQOSをデコれるので、これもまたiQOSの楽しみですね。

2017年に流行りそうなiQOSシールを選んでみた

 

レトロなiQOS専用スキンシール

▲Twitterで見かけたようなレトロなデザインのiQOSシールを発見!

「Amazon電子タバコケース用スキンシール・売り上げランキング」では、第1位の人気ぶりでした。きっと来年も変わらず流行するでしょう。

ストーン柄のiQOS専用スキンシール

▲インスタでは、ストーン柄のiQOSシールを使っている人がチラホラと。男性に人気みたい。こらから流行りそうな予感がしますね。

コスメ柄のiQOS専用スキンシール

▲香水の瓶のようなデザイン。きっと女性なら、誰でも可愛い〜!となるはず。2017年、流行るかもしれません。

カモフラージュ柄のiQOS専用スキンシール

▲インスタでも見かけたカモフラージュ柄!個人的にツボでもありますし、男女問わず使える。来年流行るポイントになるはずです。

2017年もiQOSをオシャレにカスタマイズしよう!

2017年に流行りそうなiQOSシールをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

思わず購入したくなるくらい、オシャレなデザインばかり。年が明けたので記念にiQOSシールも新しく!気持ちよく2017年を過ごしましょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でiQOSマニアックスをフォローしよう!